広島アウトレット♪

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 託児 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

定休日にスタッフで広島アウトレットに行ってきました😊💓

ちょうど去年の今時期も鳥栖のアウトレットに行ったので年に一度の楽しみですね♡

後ろから盗撮😏w

みんなお洋服やアクセサリーなどたくさん買えました!

私も満足すぎるくらい買えて幸せです🤤w

オシャレ番長の松谷副店長はみんなのお洋服を選び疲れてクタクタでしたwww

ありがとうございました🤣❤️

お昼はもちろん広島風お好み焼き!!!

大阪風も好きだけど広島風も麺入ってて大好きです♡

オシャレなチョコたち♡

私はクランベリーが好きです♡

みんなでGODIVA♡

映えますね〜w

店長、松谷副店長ゴリ押しの

人気のパン屋さんアンティークのチョコリングは神!!!

めーちゃーくーちゃー美味しいです!

あっという間に食べきってしまって既にチョコリングが恋しいですwww

チョコ好きにはたまりません♡

広島アウトレット行ったら寄ってみて下さい😆💓

みんなでお出かけできて

とても充実した休日になりました✨

次はいつかなー??♪

今日も見ていただきありがとうございました😊

一覧へ戻る