プチtrip~♪

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です♪

本日は、ほのぼのプチ旅行
初の場所ですっ

大宰府trip~!!

o0480064113781840682

福岡から電車で移動~♪

大宰府仕様の電車にちょっと
テンションをあげつつ
電車の中をウロウロ

車両ごとに、模様が違う作りになってます♪

現地に着いてからは、もちろん!
食べますよ~~
(こっちがメインですね…w)

o0480064113782438327

くず粉を使った、プルプルのアイス
これは、相当オススメですっ!!!

オシャレな大宰府仕様のスタバ♪

梅ヶ枝餅をその場でパクリっ
おっ、おっ、美味しすぎる!!!w
何気に、初めて食べましたw

o0480048013782438355

もちろん、お持ち帰りも♪

o0480048013782438375

九州1位というのに惹かれて
ラーメンも食べました!

ずっと食べてましたが…w
自然もいっぱいでリフレッシュも出来て
美味しいものも沢山食べて
幸せな1日でした~♪

日帰りtrip♪

また、レポートします♪

一覧へ戻る