My Birthdayーーーー♪

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

今日は私の誕生日会をして下さいました☆

来ましたwwwwww

サンドウィッチシリーズwwwwww

そして安定の納豆!!!!!www

石橋納豆が苦手なんですが

今回は納豆+しょうが

納豆+コチジャン

そして

つめるなつめるなwww

納豆+チョコ♡が1番強烈でしたwww

プレゼントは花柄のスカートとピアスでした♡

めちゃめちゃかわいーーーー♡

色も形もすごくかわいいんです♡

すごく気に入りました♡

早速着替えてそのまま営業しました😂w

今年もスタッフみんなに祝って貰えて幸せな1日でした♡

誕生日前から準備して下さったり

朝早くから集合してスタンバってくれたり

納豆サンド作ってくれたりwww

自分のためにこんなに考えて

グランテラスならではの笑いありなサプライズな誕生日会をしてくれて本当に嬉しいです✨

本当に本当にありがとうございました♡

みんなで♡

ひょっこりはんw

今日も見ていただいてありがとうございました!

一覧へ戻る