アディクシーカラー~パープルガーネット~

みなさん、こんばんは!

宇部市 美容室 託児 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です☆

今回は大好評中のアディクシーカラーから出ているパープルガーネットという新色のご紹介♪

アディクシーカラーの特徴は透明感と柔らかさが出やすくなっています( ´∀`)

パープル?!と聞いてちょっとビックリした方もいらっしゃると思いますがそんなにパープル強くないです( ・∇・)

アッシュ系が好きで、ずっとアッシュにしてたけどちょっとイメージ変えたい!という人にはピッタリ!!

このパープルガーネットは寒色寄りの色味なので抵抗なくカラーチェンジ出来ますよ♪

是非、やってみては?

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回もたくさんのスタッフのみなさんが入社式のブログにて大々的に取り上げて頂きました…昨年に引き続き、今年も柴田やりましたw

30歳!捨てるものは、ほぼ、無しっ!

もう、なにも怖くありません!

こんなに黄金を纏ったのは初ですねーw

もはや、厄除けw

いつまでもエンターテイナーでいたいと思う次第ですw

来年はどうなるか分かりませんが、みなさんに楽しんで頂ければ、もうこの上ない幸せです❤️

そして、皆様にも幸あれ✨

いつも読んで頂きありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る