イメチェン☆切りっぱなし

皆さんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

春らしくすっかり暖かくなりましたね!

そろそろイメチェンをしたくなる季節、、

ということで

バシもイメチェンをして参りました!

肩の位置までバッサリカット!

思い切って『切りっぱなしボブ』にしてもらいました☆

カラーもバイオレットやアッシュ系のMIXで透明感が出るように染めて頂きました☆

立体感が出るようにシークレットカラーというハイライトをON!!!!!

コテ巻きした時に特に動きが出てすごくいい感じ!毛先!遊んじゃってます!!

今日担当して頂いた

柴田主任のスペシャルカラーを堪能しました♡

柴田主任ありがとうございました😊✨

カラーカット前

(ボサボサですみませんw)

伸びきってたのでほんとにスッキリしました!

ガラリと印象が変わってとってもお気に入りです♡

これからコテ巻きやヘアアレンジなど色々挑戦するのが楽しみで仕方がないです😍💕

みなさんもこの春思い切ってイメチェンしてみませんか?✨

ネット予約24時間受付中!

今日も見て頂きありがとうございました😊

一覧へ戻る