父と娘のヘアアレンジ講座

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザー

山内 佑祐 です!

先日、宇部市立図書館にて

「父と娘のヘアセット講座」

というご来場されたお父さんに娘さんのヘアアレンジをレクチャーする講座です!

普段お子さんの髪をアレンジすることが無かった皆さんに三つ編みなど、朝に簡単にできるアレンジ方法をお伝えしました!🤗

はじめてのアレンジで難しいところもあったと思いますが、皆さん覚えてくださって出来るようになりました!

お父さん方も

子供と触れ合う機会ができて、これから練習してアレンジしてあげたい!

とおっしゃっていただけて、この講座を通じて僕も良い体験が出来ました!

お父さん方がアレンジしたお子さんたちの姿です🤗

一緒に参加した冨田店長、渡邊ちゃん、塔野ちゃんありがとうございました❗️

ネット予約24時間受付中!

本日も読んでいただき、

ありがとうございます😊

山内 佑祐

一覧へ戻る