誕生日きました

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザーの野原加奈子です😊

先週の土曜日、朝お店に到着すると既に全員集合でビックリ!!!

朝礼ではなくまさかの誕生日会が始まりました💦

目を閉じて待っていると。。。。。

にゃんこスター登場‼️

バナナ持っての登場に更にビックリ!!!

ミニオン来たかと思いました😆

にゃんこスターをしっかり見せていただき次は。。。。。

わたしの一番苦手なバナナづくし🍌🍌🍌

何年かぶりに食べることになりました😱

まる◯とバナナのバナナ感がすごくてバナナ豆乳は普通にいけました❤️

これでバナナ嫌いは克服ですっ✨

最後はこちら💁‍♀️

ステキなプレゼントもいただきました🎁

欲しいと思っていたものがプレゼントで驚きました😍

ありがとうござました‼️

こんなにお祝いしていただき本当にうれしいです❤️

最後まで読んでいただきありがとうござございました!

GRAN TERRACE 野原加奈子ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る