2018年新年会☆

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です😊

2018年もスタートし、

グランテラススタッフで新年会をしました!

場所は恒例の遊かつ!w

みんな遊かつ大好きです\(^o^)/♡

今回はビンゴゲームもしました〜♪

ビンゴゲームテンション上がりますねー!

ビンゴー!ビンゴー!

ビンゴっビンゴっ♪なんていいながら

みんなノリノリですwww

豪華賞品に大満足!!!♡

私は干し梅(種抜き)が当たりました!!

とっても嬉しい🤤💕

そしてそして

前回串カツ対決で新井さんに負けた山内くんが

今回も新井さんに挑戦状を叩きつけて来ましたが!

見事新井さんの勝利でした!!👏✨

57本!さすが串奉行です!

敗北感に満ち溢れた山内くん。。www

修行して挑戦状を再度叩きつける時

グランテラスでまた来ようと思います!www

2018年もこのメンバーでさらにグランテラスを盛り上げて行きますので皆様よろしくお願い致します(^^)✨

今日も見て頂きありがとうございました!

一覧へ戻る