UBE DESIGNERS COLLECTION!!!

みなさんこんにちは!
宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス
アドバイザーの石橋です*\(^o^)/*

前回のブログでもご紹介しましたが

16日、日曜日

UBE DESIGNERS COLLECTION

に行ってまいりました*\(^o^)/*

今年は去年より観客がいっっぱい!!
こんな大舞台でほんとにスゴイです!!

グランテラスからは

松谷主任がカットショー
新井さんがブライダルのセット

に出られました!

o0480048013775683259

主任〜!集中してます!
手際の良さ、カッコイイ!!♡

主任を撮影する私も右下にwww

新井さんのセットも
ドレスとモデルさんに合ってて
すごくかわいかったです♡

モデルさんも堂々とされてて
ほんとにスゴイ!!

みなさん素晴らしかったです!!(≧∇≦)

o0480048013775683261

他にもたくさんのドレスや和装を見れました♡

個人的には色んな色のトロピカルなカクテルドレスがツボです!!
かわいすぎる♡

こんな素敵なショーを見せて頂けてほんとに楽しかったです♡

一緒に行ったお友達も

ショーに初めて来たけど
非日常的な空間を味わえて
いい一日になったし、
美容師さんってスゴイね!

と楽しんでくれてこれがなにより嬉しかったです♡

私も感動を与える人になりたいと感じました♡

o0480048013775683264

無事フィナーレを迎え、ショーは大成功!!

モデルさんかわいすぎる( ´艸`)♡
写真とってもらいました〜♡w

スタイリストさんもモデルさんたちも
遅くまで打ち合わせ等
今日まで仕込みお疲れ様でした!!

最高のショーを!
感動をありがとうございました!*\(^o^)/*

今日も見て頂きありがとうございました♪

石橋 悠右美

—–過去の記事はコチラからどうぞ—–

https://goo.gl/xoNNEJ

一覧へ戻る