2017年も誠にありがとうございました!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 グランテラス

店長の尾木です!

誠に勝手ではございますが、12/31〜1/3日までをお正月休みとさせて頂きます。

尚、その期間中はネット予約システムが24時間対応してますのでご利用くださいませ☆

↓ ↓ ↓ ↓

ネット予約はコチラから!!

グランテラスへ足を運んで下さった全ての皆様へ。

今年も沢山のご来店を頂き誠にありがとうございました。

過去最高のご来店者数を記録し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日12/30 で今年最後の営業を終え、スタッフみんなで打ち上げをしました☆

終盤眠気が半端なく顔面が限界な感じですが盛り上がりました!ww

今年もこの愉快な仲間と毎日顔合わせてサロンワークを走り抜けましたっ☆

今年も勝手に仮装してたり(自宅から仮装で出勤してますww)

自主的にサロンを盛り上げようとしてくれた気持ちが嬉しかったり

全員で入れ替わり芝生の全面張り替えしたりww

とりあえず色々やりきりましたww

サロンワークにおきましては多々お客様にとって退屈や不満があったのではと思います。

日々、お客様にとって非日常的な時間を過ごして頂きたい!

というコンセプトの元、改善を繰り返してきましたがまだまだ未熟な面が多く悲しい思いをさせてしまったお客様には大変申し訳なく思います。

新年も更なる飛躍と発展の為、スタッフ一同より励んで参りますので皆様どうか変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです。

来春で5周年を迎えるグランテラスにご期待くださいませ☆

それではまた来年皆様とお会い出来る日を楽しみにしてます!

良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました!!

2017年 12/31

一覧へ戻る