お友達の結婚式へ♡

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

先日、お友達の結婚式に行かせて頂きました😊

式の前にグランテラスにてヘアセット♪

担当は新井さん♡

1度してみたかったラプンツェル風

すっっごくかわいくして頂きました☺️

新井さんありがとうございました♪

10年以上仲の良い大好きなお友達の結婚は

サプライズの連続で

笑いあり涙ありのとても素晴らしい結婚式でした✨

新郎新婦さんのまわりの方々は

ほんとに暖かい方ばかりで

たくさんの人に愛されて祝福される姿を見て

終始涙な私www

ビデオレターに生い立ちに両親への手紙など、、

どれもとても感動して私まで幸せな気持ちになりました♪

幸せな一時をありがとう♡

普段なかなか会えない友達とも

久々に集まれて懐かしい話に花がさいたり

近状報告をしあったり

会えたことがすごく嬉しく楽しい1日でした✨

お店をお休みさせて頂きこんな素敵な時間を過ごせたことに感謝です!

皆様ありがとうございました✨

一覧へ戻る