全国大会 in Fukuoka!

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

22日に福岡のマリンメッセで

全国大会が行われました!

私は今回応援で行かせて頂きました!

さすが全国、、

人の多さにびっくりです!!

オリジナルセット

川上さん・新井さん

ウィッグカット

松谷主任・柴田主任・山内くん

緊張感が伝わってきます!!

とにかく出場者も多く遠くてうまく撮れず😭

見にくくてすみません😭💦

個性、感性、今日まで仕込んできた思いを全部ぶつけて挑むみなさん!

ほんとにかっこよかったです✨

考えて努力して何度も作って悩んで

その仲間の姿を知っているからこそ応援したくなります!

応援に行った時も出場されたみなさん

来てくれてありがとうって言ってくれて

少しでも力になれたと思うと嬉しく温かさを感じました☺️✨

みなさんほんとにお疲れ様でした☺️

その他にも色んな競技があり

とても刺激を受けた1日でした!

この場に来させて頂けたことに感謝です!

もっともっと色んな世界観を見たくなりました♡

この日感じたことをサロンワークでいかせるよう頑張ります😊💪

今日も見ていただきありがとうございました✨

一覧へ戻る