七五三☆

みなさん、こんばんは!

宇部市 美容院 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!
先日のお休みの日に、姪と甥の七五三のお参りに私も参加♪

朝からバタバタと着付けやら髪のセット&メイクで大忙しっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

美容師やってて良かったw

でも、着付けしながら、こんなに大きくなったんだなぁと染々。。。←親心100%w
お参りには家の近くの松江八幡宮へ‼

私はカメラマン📷✨

子供を撮るのは中々、難しい。。。

一人がこっちむいてもう一人はよそ見w

ゴソゴソ、ウロウロする姪と甥を微笑ましく見る大人たち。

お賽銭のガランガランに興味津々w

祈願してもらう場所に入った途端、お腹が空き始めるw

祈願中、椅子の上で足バタバタw

千歳飴よりおまけのおもちゃに夢中w

全ての行動が子供らしく、ウチの家系の血が流れてるなとつくづく思いました!w

その中で私のお気に入りの1枚はコレ!

我ながら自然な表情が撮れたなと。。。
これからも姉弟が仲良く元気に育って欲しいと願うばかりです!←親心200%‼www
そしてやっぱりカメラは楽しい!

仕事では主にスタイルをメインで撮ってますが、たまにはこういうのもいいものです☺
以上、私の休日でした( ´∀`)
いつも読んで頂きありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る