中国大会!結果はいかに!?!?

皆さん こんにちは!

宇部市 厚南 託児のある 美容室

グランテラス  アドバイザー

山内 佑祐 です!


さて!先日、スタイリングコレクション2017

中国大会がございました❗️

今回も沢山の美容師さんが!

毎年ございます美容師の技術を競う大会です!

今回持っていきました作品はこちら✨

シンプル!白と黒のみで色の配置とデザインで勝負!

セットのデザインはクアトロ山根店長にご教授いただきまして、


かなりクリエイティブな作品に仕上げて大会に挑みました!

もう一つ会場でウィッグをカットする競技にも出場しました!

緊張!顔は真剣ではなく強張っています笑
結果!!!
入賞ならず!!!!


悔しかったです!!!!


自信作ぶつけましたが入らなかったです!

単純に僕の作品より凄い!と思う作品を見て、良いものを見て次の自分のデザインに活かすことを大会中勉強しておりました!

もっとたくさんのデザインを見て磨いてパワーアップします!!

そしてそして!

グランテラスのスタッフが多数入賞しました!

柴田さん!


フォト部門で優勝ーーー!!!

半端じゃない!さすがです!

毎年、受賞されている柴田さん本当に凄いです!

ウィッグカット部門でもノミネートされています!

さらにさらに!


新井さんと川上さんがカラーデザインの部門でノミネート!!

川上さんはオリジナルセット部門でもノミネート✨
グランテラス から受賞者がいて大盛り上がり!

スタッフが毎日努力して作品を作り上げているのを見ていたので、その結果が実った瞬間は凄く感動します✨

壇上に上がることができた時の嬉しさを去年感じて、今年は上がることができなかった悔しさを感じることができました!

受賞できないとこんなに悔しいのか!と思い、次こそはリベンジ果たせるようにします!
今年も刺激を受けた大会になりました!

次回の大会で結果を残せるように

また作品を考えていきます!
次こそはいざ壇上へ❗️
本日も読んでいただき

ありがとうございました!
山内 佑祐

一覧へ戻る