みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

先日18日に行われた

ウベ デザイナーズコレクション!!
ヘアショー&ブライダルショーを見に行って参りました(´∀`*)

それぞれ個性溢れたデザインに

みなさんとてもかっこよかったです♡

モデルさんたちもすごくcool!cute!で

輝いてました!!

こちらはブライダルショー!
色とりどりのドレスと着物がたくさん♡
どれもとても華やかで美しかったです(´∀`*)

今年もデザイナーズコレクション大成功✨

他にもマルシェ40店舗以上展開されており

とても盛り上がった1日になりました!
宇部市にクリエイティブなヘアスタイル、ファッションを発信するいいヘアショーでした✨

地域の美容師さんに触れていい刺激を頂きました😊✨
そしてステージに立たれた先輩方も何ヶ月も前から打ち合わせや仕込み、ほんとにお疲れ様でした😊

緊張されたと思いますがとても立派でかっこいいお姿でした✨

最高のステージをありがとうございました✨

一覧へ戻る