Ube Designers Collection!!

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容室 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!
台風も無事に去り大事にならずにすんでホッとしとります(^^)

日曜日はお昼から臨時休業とさせていただき、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしました。

明日、19日より元気に営業しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
さて、今日は宇部で行われたヘアショーに行ってきました!!

照明の色、すごっw

それはさておき。。。

このヘアショーにワイズヘアーのスタッフも参加していたので応援もかねて行ったんです!

ほとんど後輩の子たちが出てて、ショーをしてる間もすっごくかっこよくて、めちゃキラキラしてて羨ましくもあり、そこに成長を感じた瞬間でした(*´∀`)←急に先輩ぶる私w

きっと、この日のために毎晩、色々と試行錯誤しながら夜遅くまで頑張ったんだろうなって思うとジーンときちゃいます(ToT)

今日は後輩たちに、いい刺激をもらったので、次は私の番っ!!!

来週は私もミルボン主催のコンテストに参加するんです(>_<)

モデルさんを使ったコンテストに出るのは前回の中国大会以来で、レディースモデルは初。。。

若干、思考が停止気味だったんですけど、いい刺激をもらったので、まだまだ突っ走れそうですw

今日、とある先輩からいただいた言葉。

「何が正解とかじゃないくて自分の感性やけー」

ハンパねー(゚∀゚)ー!!!こういうのをサラッと言ってくれましたw

このお言葉通り、自分の感性を思いっきりぶつけてみようと思いますッッッ(*´∀`)
コンテストまで残り1週間!!!

ファイティーン(p`・ω・´q)
いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る