リフレッシュday☆

みなさん、こんにちは☆

宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

リフレッシュday〜〜☆今回のリフレッシュdayは、、、
『中華街で小籠包が食べたい!!!』って事で、長崎の中華街に行ってきました😎✨
前の日に、
『ついでに熊本で馬刺し食べよう😋』って事で、熊本経由の長崎に🚗💨

イエーイ😆✌️
…さて、この時点で、九州に詳しい方は『んっ!?』と思うはずですね…笑
そうです。経由出来る距離じゃないんですwww

ご覧の通り、長崎と熊本の間に『海』挟んじゃってます😑w
ぐるーっとまわっていかないと、たどり着かないのです😨
やってしまった😨ちゃんと調べてなかった😭😱😭😱笑笑笑

熊本を楽しんで、馬刺しを食べてる時に気づきました😑
こちらは、馬刺しとだご汁定食😍

『んっ!?でもよく見ると、フェリー出てるっぽい!!!』笑

これ、海を横断出来るかもっ!!!😭笑
って事で、結局フェリーで横断する事に🚢💨

急遽、フェリーの旅も追加です✨それも、また楽しい♪😆✨

さて、ようやく到着した長崎中華街😁


キラキラと派手な雰囲気でテンション上がりますっ✨✨✨
ちょうど行った日が精霊流ししてましたっ😳✨
長崎の精霊流しは爆竹をバチバチと鳴らしながら歩いてますっ😳✨

凄い迫力で、初めて見る光景で、ワクワクしましたっ😆✨
中華街では、美味しい中華を食べれましたっ!!!😆✨

肝心な、小籠包を撮り忘れてました😭食べるのに必死…w

たまにのリフレッシュdayは、やっぱりいいものですね😆✨
バタバタな旅でしたが、美味しく、楽しめました😆リフレッシュで、更に頑張りますっ💪✨

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊
GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る