お呼ばれセット~編み込みロール~

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です(*^-^*)

秋ですっ!!秋ですっ!!
食欲の秋ですっ!

色々な食べ物が美味しい季節が
来ましたね♪

私は、鍋が大好きですっ
蓄えすぎないように、頑張りますっ

ーーーーーーーーー

さてっ!
本日はヘアセットのご紹介です☆

先日、ご来店してくださいましたお客様♪

o0480036013778619084

両サイドは編み込みを入れて可愛く♡
襟足は、ロールで大人っぽく♡

編み込みロールで大人可愛い♡

o0480036013778619092

パールのアクセサリーで
より可愛く、大人っぽく♪

ヘアセットをされる時は
ぜひ、お家にあるヘッドアクセを
持ってきてくださいね♪

ヘッドアクセを付ける事によって
より華やかに仕上がります(*^-^*)

結婚式や特別な日にはオススメです☆

—–過去記事はコチラからどうぞ—–

https://goo.gl/jjPAQe

一覧へ戻る