ブライダル~美容師の仕事がもっと好きになる~

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容院 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!

今日はすこぶる暑かったですね( ´_ゝ`)

そんな中、私は美容師人生において2度目のブライダルのお仕事でした!

今回は2回目ということもあって、前回より落ち着いてましたw

次にブライダルの仕事をするときは貫禄が出てるはずw←これは調子乗りましたm(__)m

今回のお二人は、結婚する前から担当させて頂いていたお客様で約4年くらいのお付き合い。

二人の結婚式に携わることが出来るなんて夢にも思ってなかったけど、結婚式のヘアーを担当して欲しいと言われた時はビックリでしたが、「柴田さんにしてもらいたい」その気持ちが何よりも嬉しい。

ブライダルのお仕事は、なかなか経験できないし、ひとつひとつが本当に貴重な時間。

そして、回を重ねるごとに自分自身の成長を感じながら、もっと美容師としての仕事の幅を広げたいという向上心も湧いてきます!

そんな気持ちにさせてくれた二人に本当に感謝です!

そして、サロンで色んな話をして共に時間を過ごし「その人」を知り、サロンとは違う場所で時間を過ごし、また新しい「その人」を知ることが出来る。

これも美容師をしてきたからそこ出来る経験だと思います。

こういう経験が出来る美容師という仕事がもっと好きになりました。

これからも、もっといろんな経験をして美容師という仕事をもっと好きになりたいと思う1日でした。

最後に、りおちゃん、ひろゆきさん、本当におめでとうございます!

末長くお幸せに(*´ω`*)
いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る