私のお気に入りコレクション♡癒し

こんばんは‼︎

宇部市  厚南 美容室

グランテラス 松谷祐子です‼︎

8月スタートしましたね‼︎

今月も自分らしく私らしく突っ走って楽しんでお仕事やって行きます‼︎

お休みは癒しも必要です♡

久々のプライベートネタですが

休日の過ごし方にお気に入りのものまで♪

月1のネイルにまつ毛のメンテナンス


爪のお手入れもお気に入りのキューティクルオイルでテンション上がります♡

夏ですねっ‼︎冷たいものばかり
アイスクリームは大好きです😍

 雪だるま大作戦の期間何回行けるかなぁ〜笑

スタバの新作は必ず 笑
カフェ巡りにランチも♪

最近のお気に入りのアクセたち

最近は大ぶりのものがお気に入り

毎日のファッションに合わせるのが楽しみなんです♡

大好きな物に囲まれて

毎日テンション上げながらお仕事しています 笑
好きなものがありすぎて楽しみがたくさんです♡
私の癒しです♡

今日も見て頂きありがとうございます😊

GRAN TERRACE   松谷祐子

一覧へ戻る