宇部花火大会へ♡

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨
土曜日は宇部の花火大会に行って参りました🎆

グランテラスでも花火大会の為に

着付けやヘアセットをされてる方がちらほら♡

浴衣って夏らしくていつもより大人っぽくて

可愛らしくて、素敵ですよね!!!♡
夏に1度は着たいなと思います(´∀`*)

今年の花火も凄かったです!!

音楽に合わせて上がる花火は

また何とも見応えがありますね(´∀`*)

素晴らしいですね!viva宇部!\(^^)/

行かさせて頂いて感謝です✨
花火大会では

お友達、カップル、家族などなど

たくさんの笑顔がそこにはあって
グランテラスに来られるお客様も

花火大会に来てた人達のように

色んな背景があってご来店されてるんだと改めて感じました😊✨

ご来店された次の日からも

最高に満足して頂けるよう私も全力でサポート致しますのでよろしくお願いします😊

一覧へ戻る