ネイルを大人っぽくしました☆

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容室 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です✨

今日の夕方は雷が凄かったですね( ノД`)…

そんな中、サンパークの抽選会に行く私w

6回引いてポケットティッシュとトイレットペーパー。。。

このレベルは袋すら入れてもらえずカバンも小さかったのでまさかの手持ちw

次は是非、袋に入れて欲しいものです( ´_ゝ`)

さてさて、私、ネイルを変えました☆

今回は夏!というよりは大人っぽくシックな感じにしたかったのでベースはブラックにホログラム♪

久しぶりのダークトーンに心がウキウキです♥

そして、やっぱりシンプルが落ち着く(*´∀`)

残りの夏はこのネイルで大人気取りw

もう、いい大人なんですけどねw

失礼しましたm(__)m

次は秋ネイルをお楽しみに(*≧∀≦*)
いつも読んで頂きありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る