マイバースデイ♡7.9

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です♪
7月9日は私の誕生日😀

その日は私がお休みなので

前日の朝にスタッフの皆さんが

サプライズバースデーをして下さいました♡
出勤すると、既にみんなが朝礼の体制に!

時間間違えたかと本気で焦りましたwww

そしてサプライズスタート😬💕

今回のネタは懐かしのレッドシアターの

はんにゃとシズルの劇団ジョセフィーヌネタ!!www

(わかる人はわかるネタw分からなかったらYouTubeか是非やります!w)


コッペパン、、コッペパン、、


コッペパン、、コッペパン、、


コッペパン、、コッペパン、、

人がどんどんコッペパンにされていきます笑

ついにスタッフ全員コッペパンにされるという非常にシュールでジワるネタwww
このネタが大好き過ぎてすごくハマっていて
『いつかスタッフ全員でコッペパンネタをやりたい!!』
という2、3日前に言っていた夢が叶いましたwwwwww
ほんとにありがとうございます!!!www

ほんとにコッペパンも貰っちゃって!wwwwww


コッペパンの中に納豆が入ってたり!

(納豆苦手w)

朝からとっても健康的です!www

プレゼントはMURUAのお洋服を頂きました♡

すごくかわいい♡♡♡

お休みの日に探しに行って下さったんですね😭

ほんとにありがたいです😭✨


プレゼントを持ってまたコッペパン♪

最後にみんなでコッペパン♪

(柴田主任スンッとしてるwww

さすがですwwwwww)
今日のためにネタを考えてたくさん練習してくれたと思うと気持ちがとても嬉しくありがたいです😭✨
ほんとにほんとに毎年楽しいバースデーをありがとうございます💕
今年もまたグランテラスでお祝いして頂けたことが幸せに感じた一日でした♡
本当にありがとうございました😊✨
今日も見てくださりありがとうございました✨

一覧へ戻る