明るめカラーミルクティーベージュ!!

こんにちは!!宇部市 厚南 美容院
グランテラス デザイナーの

豊田裕美です!!!
本日ご来店してくれた
nちゃんにカラーをさせて頂きました(*´∇`*)

明るめが好きなnちゃん!
明るさはそのままで色味はほぼお任せ!
ありがとうございます!

仕上がりこんな感じです!

写真じゃちょっと分かりづらいですが、
透き通った感じのミルクティーベージュになりました!!

 

全体的にあかるさはそのままで、
色味が入ってもあまり暗くならないように
注意しながら配合させて頂きました!( ^ω^ )
アクセサリーカラーも入れて
より立体的に!
更に巻いた時に
いいアクセントになります(*´∇`*)
nちゃんの雰囲気にもとっても合ってて、
私も密かにテンション上がってました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またいろんなカラーを考えて
お待ちしてますね(*´∇`*)

まだ夏はこれからです!!
夏カラーでジメジメ、、、ジリジリする
気分を変えて乗り越えましょう(^^)✨
素敵なカラーをさせて頂くのを、
グランテラスでお待ちしております!!(*^▽^*)

本日も読んで頂き、

ありがとうございました!!
デザイナーの豊田裕美!!

 

一覧へ戻る