結婚式という最高の瞬間を影ながらお手伝い!

みなさん、こんばんは♪

宇部市 厚南 美容室

グランテラスの柴田こず恵です(^^)
先日、結婚式のヘアセットのお仕事をさせて頂きました!!!

私の美容師人生で初の経験ですっ!
率直な感想から言いますと。。。

マジ、最高ですっ!!!

…。
美容師として今年で10年目を迎え、初めて経験する仕事に不安や緊張、そして結婚式の主役のお二人を素敵な新郎新婦様に仕上げるという、かなりの責任を感じておりました。

しかし、結婚式当日、不安や緊張というよりは、喜んでもらおう!その一心でした。

一つひとつの衣装に合わせたヘアセットを形にして会場の扉の前に立っている姿、扉が空いてスポットライトとたくさんの拍手の中、嬉しそうに笑顔で歩いている二人を見て、胸がいっぱいになりました。

私は表舞台には立ちませんが、主役のお二人を影ながらお手伝いさせてもらったんだということを感じる瞬間でした。

もちろん、私一人だけではなく、たくさんの先輩方に助けて頂き、みんなで創り上げた最高の瞬間だと感じています。

美容師として素敵な経験をし、私の人生においても素晴らしい経験をすることができました。

まだまだ私も知らない世界が美容師という仕事にあるんだろうなと思うとワクワクします♪

これからも、色んなことにチャレンジしていきたいし、今回の経験をもっとサロンワークに活かして行きますっ!
最後に二人ともっ!おめでとう(*≧∀≦*)


いつも読んで頂きありがとうございます。

グランテラス 柴田こず恵。

一覧へ戻る