新井さんハッピーバースデー♡

みなさんこんにちは♪

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

5月27日は新井さんのお誕生日でした♡

新井さんおめでとうございます(´∀`*)
新井さんといえば

入社式でブルゾンちえみのモノマネを

やっていたこともあって
みんなでブルゾンやっちゃいました♪w


またシャンシャイン山内現るwww

これがほんとに面白いwwwwww

そして新井さんといったら辛い物好き!
coco壱さんの10辛に挑戦!!w

私が買いに行ったんですけど

店員さんが

「中辛の25倍の辛さですが大丈夫ですか?」

と心配してくださいましてwww
「大丈夫です!!!(新井さんなら)」
と答えました!wwwwww
私も頂きましたが超絶辛かったけど

美味しかったです♡w

そしてプレゼントは大人クールな

トップスとピアスでした(´∀`*)
今年も一緒にお祝い出来て良かったです♡

新井さん♪

ほんとにおめでとうございました\( ・ω・ )/
今日も読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る