松谷主任バースデー✨サンシャインでお祝いを!動画公開!

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザー

山内 佑祐 です!

5月10日は松谷主任のお誕生日でした!

皆でサプライズ✨

お笑いパロディネタでお祝いさせていただきました!

ガキ○風に笑えば酸っぱドリンクです😵


豊田さん&川上さんコンビからスタート✨

シュールな絵ですね〜。

持ってる棒はリコーダーです笑

そして僕の出番です笑

一部ですが動画でどうぞ🙇

超絶怒涛のサンシャイン山内
お祝いしましたw


2分間フルで主任verで完コピさせていただきましたw

クレジットカードならぬ、プレゼントの暗証番号を教えて松谷主任にスタッフからの

バースデープレゼントを!🎁

扉を開けると鍵のついたプレゼントと

わかる人にはわかる泣いている子供がww

これは怖い。。。

新人塩見ちゃんも初めてのサプライズで

進行役勤めてくれました!👍🏻


無事にプレゼントまでお渡しできました✨

松谷主任に喜んでいただけて良かったです🤗

いつもオシャレで素敵な松谷主任✨

常に熱い関わりで指導してくださる主任! 

いつもありがとうございます🌟
今年一年、良い年になりますように🤗

スタッフ全員でのサプライズバースデーでした!

松谷主任、おめでとうございました☘️

山内 佑祐

一覧へ戻る