松谷主任♡Happy Birthday

みなさんこんにちは☆

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!
5月10日♡は松谷主任のお誕生日\( ・ω・ )/

松谷主任おめでとうございます!!!
グランテラスでは5月〜9月の間に

10人のスタッフの誕生日が集中してるんです!w

第1号は毎年のごとく松谷主任!!!w
さあさあ、今回は

『ガキ使、笑ってはいけない』

&驚いてもアウトになります😂w

アウトになれば

ポッカレモンを飲むという罰ゲーム

(すっぱいけど美味しかったですwww←)

なんとなくどの場面かわかる方はわかる写真wwwwww

プレゼントは松谷主任が欲しいと言っていた

カラーマスカラ&ラメがかわいいシャドウでした♡
メイクもファッションもオシャレで大好きな松谷主任♡

週2でZOZOのダンボールがお店に届く程オシャレにこだわる松谷主任♡w
さらに女子力アップですね(≧∇≦)

今年も一緒にお祝い出来てよかったです!

お誕生日おめでとうございました(o´艸`)

オフショットw

今日も見ていただきありがとうございました!

一覧へ戻る