2017 続俺たちの芝生シリーズww

皆さん今晩は!

山口県 宇部市 美容室 グランテラス

尾木 克旭です!
春はやっぱり素敵なガーデンや庭やら花やら何やら楽しみたいですよねっ!w

無理矢理過ぎますが2年前から盛り上がってるシリーズですw

山内と取り掛かって3年目、グランテラスのガーデンも植木が伸びてたり芝生が枯れてたりととにかく芝生に手を焼いてましてまー大変なんです。

ちなみに僕は古巣QUATTROに在籍中から芝生にこだわってましたので、かれこれキャリアは7年くらいです!w

ちなみに昨年の芝生はこの記事を見てくださいw

そして今年のクオリティーはこれだ!!

どうでしょうか?!

このカーブの継ぎ目とか粋ですよねww


尋常じゃない光景w


なかなか満足いく形になって参りました!

完成したらまたアップします!

俺たちは美容師&庭師だ!!w

一覧へ戻る