刺激を受けにセミナーへ!

皆様こんにちは!

山口県 宇部市 美容室 グランテラス

尾木 克旭です!

昨日は凄い雨でしたねっ!
春の嵐過ぎて大変な中、ディーラーさんのセミナーへスタッフと共に参加しましたっ!


東京からトップクラスのヘアデザイナーが講師でしたが、
これまで数々のこういったセミナーを受けましたが、過去1番共感出来る内容で
刺激というよりベテランクラスになると、自分の仕事の確認をしてまたサロンワークに活かすって事を大事にしています☆

今美容業界はハッキリ言って生きるか死ぬかの時代に突入してきました。

そんな時代の中、ボケーッと過ごしていつの間にかおじさん、おばさんになってアーメンとならない様に。www

仕事の本質を見つけだし、スピードを持って前進していきたいですね。
グランテラススタッフも今回参加して良い刺激を受けた筈です。


日々時間を使って学んで、それをお客様の元に感動レベルで届けていける様なサロンになりたいとより思った1日でした。

自分の向かう先は間違ってない!
スタッフと共により高みを目指していきます!

多謝!!

一覧へ戻る