入社式&決起大会

こんにちはー(๑>◡<๑)
宇部市 厚南 美容院

グランテラスの豊田裕美です!

4月9日は入社式&決起大会でした!

今年は4人の新人さんを迎えて、

いっぱいの刺激を感じさせて

くれると思います\(^ω^)/✨

これから毎日が楽しみです!

 
グランテラス

新体制です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
入社式の後は懇親会での立食パーティー(*^ω^*)

美味しくて手が止まりません笑

そして、、、

余興今年もやりました!(๑・̑◡・̑๑)
今年はミュージカル

1人の少女の恋の物語!!


余興大成功です!!✨

ガ、ガンダム???笑

見てない方はどんな物語?!

って感じですが、、、笑

感動作になってます!!!
写真小さいですが、

私、制服着てます!

探して見てください(*^ω^*)笑

本当に今年も素敵な

入社式&決起大会になりました!
そして、この日曜日に式を行い、

お休みをさせて頂き、

ありがとうございました!!

11日からしっかり営業させて

頂きますのでこれからも

グランテラスをよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました!

一覧へ戻る