地域のゴミ拾い活動✨

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザー
山内佑祐 です!

先日、会社で月に一度数名の各店舗の

スタッフが集まり行う

地域の清掃活動としてゴミ拾いをしてきました!

今回は小野田駅周辺のゴミ拾いを!

脇道のゴミひとつ見落とさないスタッフ✨

周辺をそれぞれ周りながら、

地道ではありますが、自分たちで

地域の美化に努めていく思いでやりました!

終わった後の皆さんのやりきったこの表情を😊

清々しいくらいの笑顔と綺麗にするという情熱が見てとれますね😁

ゴミ拾いも全力でした!


綺麗だと思っていた場所でもペットボトルや

タバコの吸い殻など小さなものですが、

ポイ捨てはやはりよくないですね。

街が綺麗であれば、人の意識も変わりますね!むしろ、美意識も高くなるんじゃないかと思います!

髪を美しくする仕事なら尚更、

身の回りの掃除や美化をしっかりとしていないといけないです。

綺麗になりたい方が汚い場所で綺麗になりたいとは思いません。

綺麗な場所で綺麗になりたいはず!

美容師に繋げるとそうなりますが、

常に街は綺麗であってほしいです✨

定期的にやっていますので、Y.s hairのタスキを付けていればお声かけくださーい笑

本日も読んでいただき、

ありがとうございます!
山内 佑祐

一覧へ戻る