グランテラス4周年記念!

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

3月17日はグランテラス4周年記念☆


お祝いにスタッフで遊かつに行って参りました!
新年会の時も遊かつだったんですが

私は体調不良で行けなかったんです😭😭😭
今回は絶対絶対行きたくて

初の串あげに、もーー体調万全で行きました!!!www

種類も豊富で揚げ方も隣の新井さんに教えていただいてw

大興奮の一日でした♡w


またこのメンバーで4周年を迎えられたことに感謝です!

3月末から新たな仲間も入り

グランテラス新体制になります!!
今まで積み重ねてきたことを大事にし

新しいことをどんどん吸収して

さらにグレードアップしたお店を目指して

もっともっと成長していきます!!
5年目もご愛顧のほどよろしくお願いします!!!
今日も見て頂きありがとうございました!

一覧へ戻る