happy whiteday☆グランテラス

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 託児 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

 3月14日はホワイトデー☆

グランテラスのイケメンズ

店長と山内くんにプレゼントを頂きました(´∀`*)
今年は何だろーと毎年楽しみなこの時期w


スタッフ1人1人に合ったプレゼントをチョイスしてくださいました\( ˆoˆ )/
ちなみに私は

頭皮マッサージ器ーーー!!!w
前回グランテラス3周年の時に頂いた天使のいたずらが


さらにグレードアップしたものに!!!www
※今回のマッサージ器は温水洋一さんも愛用中です😂
これでもかってくらいのトゲトゲwww

もう面白すぎですwwwwww
さすがよくわかってらっしゃる!!!w

インパクトあるプレゼント大好きですwww

ありがとうございました😂❤️w

ただプレゼントだけじゃ面白くない!

グランテラスならではの

セカンドプレゼント!www

からーい、あまーい、くさーい?などなど

いろんな食べ物のプレゼントもありました!

これも愛のプレゼントですね♡www

ごちそうさまでした(≧∀≦)

そして和田島社長からも頂きました!!

綺麗なブリザードフラワー♡

ピンクで見てるだけで癒されます!

毎年違ったデザインのものですごく楽しみなのです♡
今年も素敵なプレゼントをありがとうございました\( ˆoˆ )/
happy whiteday!!!!!!!!

今日も見て下さってありがとうございました!

一覧へ戻る