3月14日のイベント

こんばんはヽ(*´∀`)
宇部市 厚南 美容室

グランテラス デザイナーの

豊田裕美です!!

3月14日のイベントって

これしかないですよね??
ホワイトデーです!(^^)
尾木店長、山内君から

素敵なステキなプレゼントを頂きました!

最初は目をつぶって座ってと言われ、
ドキドキって待っていたら、

目の前に焼きそば?が置かれてました!
匂うととってもいい匂い?笑

と思い一口、、、、

美味しいのですが、

よくよく考えてみると

ニンニク盛り盛りの

ニンニク焼きそばでした!!

一人ひとりに見合った物を

用意してそれを食べたらプレゼント

が貰えるという企画でした!✨

お、美味しく頂きました!!!
プレゼントも可愛いモノを

頂いて今日から使っちゃってます!


私にピッタリのプレゼントでした(o^^o)

皆さんも素敵なプレゼントを

いただいてました(●´ω`●)
本当にありがとうございました!!

社長からはホッコリする

プレゼントを頂きました!!


プリザーブドフラワー!!✨

毎年このフラワーを

玄関に飾っているので、

また増えてとても嬉しいです!

いつも可愛いプレゼントを

ありがとうございます!!

本当に可愛いっ!!٩(^‿^)۶

今日も読んで頂き、

ありがとうございました!!

豊田裕美

一覧へ戻る