クールビューティー♥

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(*^_^*)

季節の変わり目は、体調を崩される方が増える気がします。

私も先日腰をやっちまいました・・・(-_-;)

ご来店下さいましたお客様、ご心配を、お掛けしました。魔女の一撃とは・・・ほんとですね(笑) うっ!!(゜-゜)ってなって、あとはパニックですね・・。

皆さまも、気をつけて下さい(^_^;)

 

・・・・さてさて、短くても、女っぷり抜群スタイルの紹介です!

長いことロングだったH様。前回お帰りの際、「次はバッサリ!」と言われていました。

なので、この度遠慮せず、切らせて頂きました(*^_^*)

襟足は過去一短くしましたね♪ 

スタイリング剤はN.オムをつかってウェットに仕上げました。

一見ボーイッシュな印象ですが、、、、

いやいやいや!!ほ~れ(*^_^*)

ナナメラインが色っぽい仕上がりとなっております(^_-)-☆

大体皆様、前からの見た目を気になさるとは思いますが、

それは勿論大切にします!というか、当たり前ですよね~☆

ですが、女らしさや色っぽさは、うなじやアゴラインで感じませんか?

ナナメ上とか、ナナメした45℃とか、ななめ振り向き、伏し目がち・・・とか。

どこに雰囲気を感じるかは、まあ人それぞれなので・・・。

わたしはどうしても斜め姿が気になるタイプでして、、、

なので、どの角度で見られてもキレイに!を意識してカットしてま~す(*^_^*)

短く切りたくなったらぜひに(^_-)-☆

よろしくぞうぞ~(^o^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございました。