お呼ばれセット♪

こんにちは! 宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です!

 

もう10月というのに、半袖ですごせますね・・・

朝、晩冷えて、日中カラッと晴れる!って感じの秋が大好きなんですが(=_=)

 

さてさて・・・秋に増えるイベントとしては結婚式等がありますが、

先日お呼ばれのセットをさせていただきました。

お顔はNG。セットも派手じゃなく静かめに!との事で、

後ろだけ・・・(#^.^#) S様ありがとうございました(●^o^●)

 

最近はヘアアレンジが上手な方が増えましたね♪便利グッズなんかも沢山あって、

不器用な私は少し焦ります(-_-;)

ぶきっちょな私ですが、セットは大好きなんです♡

これからのシーズン沢山お呼ばれの方が来て下さると嬉しいです(*^_^*)

 

頑張らせていただきます(^o^)/

 

覗いて下さりありがとうございました

 

 

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る