秋色カラー~オリーブ グレージュ~

皆様、こんにちはー🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

今回は、秋の新色カラーのご紹介~✨

” オリーブ グレージュ”

” グレージュ” とは、、、

グレーとベージュの中間のような透明感のある色味

赤みが出やすい方にとてもぴったりなヘアカラーです💁

” オリーブ ” とは、、、

グレージュよりもマットな質感を演出してくれる、なじみやすいヘアカラー。ブラウンよりも透明感ある雰囲気を出したい時におすすめです💁

” オリーブグレージュ” とは、、、

オリーブのマット感をグレージュで消すことで、透明感をひきたたせた色合いで、

暗めにも明るめにもオリーブグレージュは合うので、この秋冬にオススメ~✨✨✨

いつもオシャレなminamiちゃん💕

秋色カラーでウキウキですっ✨

秋のファッションが楽しめそうですねー😘

衣替えのシーズンですねー🍁

洋服に合わせて、髪色チェンジして

楽しい秋をすごしましょー🤗

ご来店お待ちしておりますっ✨

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る