保護猫その後のご報告(=^・^=)

こんにちは!宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

すこし涼しくなりましたね。もう9月もあと少しですね。早いですぅ(>_<)

 

さてさて・・・以前6月頃でしょうか。子猫をお店の近くで保護しました。

あの時は沢山のご縁をいただき、我が社長のお仲間の方が里親になって下さり、

横浜から、お迎えに来て下さいました。

あれからも時々ラインでにゃんこの様子を教えてもらったりと、

本当に良い方に出あう事ができました。

 

ご心配下さったお客様、最近のにゃんこのご報告です♡

とても人懐こく、優しく育っているのがわかります!

大変な怪我も今の所、経過は大丈夫だそうで、しっかりジャンプもできるようになりました。

 

車に乗るのが大好きな、イケメンにゃんこです。

名前は小太郎です!

幸せに可愛がってもらっています。安心です(#^.^#)

ご心配下さりありがとうございました。

 

またいつか近況報告をブログを通してさせて頂きます(#^.^#)

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る