自然な艶と立体感

こんにちは!宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

先日東京の桜の開花宣言をテレビでみていて、宣言するだけなのに、あんなに人が集まることにびっくりでした。

 

最近、カラーをされるお客様に3Dカラーをプラスさせてもらう事が増えました(#^.^#)

3Dカラーは、極端な明るい色で所々に入れるメッシュとかではなく、

ベースの色とは違う色を規則正しくストライプ状に入れていきます。

ぬり絵で、葉っぱの色を緑だけで塗ると平らな感じですが、

黄緑をプラスすると立体的に見えます。そんな感じのカラーです。

そんな立体感を出せるカラーは、光の反射も変わるので、艶がとっても凄いんです!

 

色も一色でなく何種類かの色を使ったり、明るめ、暗め、と使い分けて、染めるので、色持ちにも関係してきます。

ドキッとするような目立つカラーではないですが、セルフカラーでは絶対に出来ないカラーです。

私は、自己満足系カラー(まるで地毛?って感じがめっちゃ得意)をオススメしています♪

まだ、された事のない方はぜひ一度、お試しあれあれ~(#^.^#)です。

 

覗いて下さりありがとうございました(#^.^#)

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る