Happy birthday Thanksー😘

皆様、こんにちはー🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

先日、誕生日を迎えました✨

営業後にスタッフからのお祝いー🎂

食いしん坊のわたくしー😋

食べるのも、呑むのも大好きー😋

梅酒とおつまみセット&清水マネージャー手作りの鳥ブローチづくしをいただきました✨

色々と想いながら、セレクトして貰い、、、ありがたいですね😘

昨年は、、、インフルエンザになってしまい、誕生日当日は、完全に寝込んでおりましたが、、、

今年は無事に元気に迎える事ができました😁😁😁

やっぱりー健康第一ですね💁

いい感じに歳を重ねて参りましたが

これからも、笑顔いっぱいで

笑いじわに磨きかけながら(笑)

沢山の笑顔に逢えますように

精一杯に精進しながらも

日々を愉しんで参ります✨

皆々様、いつも応援いただき

ありがとうございます🙏

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る