ハレノヒ~✨ハレ笑顔~😁祝*成人式✨

皆様、こんにちはー🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

先日、成人式を手掛けさせて貰いました✨

まずは、、、

祝、成人式を迎えられた新成人の皆様✨

おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも、、、

楽いっぱい🤗

笑いっぱい😁

幸いっぱい😘

素敵な人生になりますように

影ながらですが、、、

応援しております🚩

ではでは~

素敵な晴れ姿のご紹介です💁

朝一のトップバッター💨💨💨

TOMOKAさん💕

粋なお着物がとってもお似合いー✨

斬新なオーダーで、朝から襟足を刈り上げました(笑)

カッコ良かったです‼️

フロントの写真が撮れてなかったのですが、、、💦

今年は会場にパトロールに参りましたので、、、

お逢いする事ができて、、、パシャリ~📷させて貰えました😁

おつぎは~

AIRIちゃん💕

華やかなお着物がとってもお似合いで

可愛いらしい😍

晴れ着を観た瞬間にお母様が涙ぐんでらっしゃって😭

思わず、貰いそうでした(笑)

おつぎは~

古風なお着物がとってもお似合いな

MEGUMIさん💕

キラキラ笑顔が眩しいですっ✨

嬉しそうなお母様の笑顔もハニカミながらも、キラキラしていて、、、

とってもほっこりと嬉しくなりました😂

ラストスパート💨💨💨

NANAちゃん💕

お姉ちゃんが選んでくれたブルーのお着物がめちゃくちゃ似合っててカッコイイー👍

私が新人時代より、お母様がサロンにずっと通ってくださってて、、、

” カリスマ頼むね~ ”

お母様からの応援もいただき、張り切ってさせて貰いました💨💨💨

ちいちゃかったNANAちゃんも

しっかりと大人になってました🤣

頼もしいですね🌈 💜 🌈

ファミリーshotもいただきました💁

ハレノヒ~✨

沢山のハレ笑顔~✨

(*´︶`*)♡Thanks!~✨

blogを覗いてくださり

ありがとうございます🙏

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る