新しいシャンプー使ってみました。

こんにちは!宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

 

11月も半ばですね。寒いけど、この季節にしては寒くない・・

これから年末に向け体調管理はしっかりせねば!!という感じです(=_=)

 

さてさて・・・

ずっと長年同じシャンプー使っていましたが、、、もちろんこれからも使いますが、

気になるシャンプーに出会ったので、ちょこっと使ってみました(^o^)/

メーカーはナプラさんの、大人気シリーズ!

N.(エヌドット)のシアシャンプー&トリートメントです♪

ハリコシタイプと、しっとりタイプがありますが、どちらも使ってみました!

香りはフローラルですが、甘ったるい感じはなく、

まろやかさっぱり♪ 

甘いだけ、きつい香りが苦手なわたしですが、これは好きです。

使い心地も良い感じ♡シアバター由来だからかな~。一日中手触りいいです。

あと、めちゃくちゃ泡立ちが良いので気持ちいいです(*^_^*)

きしきしする髪もバサバサな髪にも、いいなと思います。

以上感想でした。

お悩みのある方がいらっしゃいましたら、よろしくどうぞ(^O^)/

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る