お盆休みは・・・

こんにちは!宇部市美容室Y’s hair First店

清水美千子です(#^.^#)

3日間のお盆休みありがとうございました(#^.^#)

自宅でまったり、ゆったりしました。

ご先祖様のお墓に行けなかったので、お墓の方角に向かい、念いを飛ばしました。

ペットは帰ってくるのだろうかと、ふと思ったので、

帰ってきてくれたらいいなと思い、勝手にお迎えしました(#^.^#)

ぽんちゃんの初盆でしたので、ぽんちゃんが好きだったサーモンをお供え。

しきたり、常識、知ってて当たり前な年齢になりましたが、あまりよくわかりません(-_-;)

本来ほんとのお盆は違うとか、7月にお盆をするところもあるのだと。

でも、こういうことは気持ちが大事ですし・・

3日間、ぽんちゃんを感じ、またね!と見送り。

いつも一緒にいるのだけれど、盆だなと強く感じた休日となりました。

休みが終わると大会や、年末に向けての準備が始まります。

あっという間に来年だねってお客様と話して笑ってたけど

笑えなくなってきました~\(◎o◎)/!

一日一日大事に過ごさねば!!!

覗いて下さりありがとうございました(^o^)/

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る