晴れた~☀️ハレの日💖

皆様、こんにちは~🤗

宇部市美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗ですっ🌵

本日、ブライダルを手掛けにいって参りました💒

週末、天候も不安でしたが、、、

ありがたく晴れました☀️

ついつい、、、天候が不安だと、、、作ってしまう”てるてる坊主”~(笑)

活躍してくれましたねっ😆

ではでは~✨

素敵な晴れ姿をどーぞ💁

会場内は、終始、、、

笑顔いっぱい😁

笑いいっぱい🤣

涙いっぱい😭

本当に心からの祝福が沢山詰まっていて、、、

素敵な心温まる感動がいっぱいの結婚式✨

わたくしの涙腺も、、、

緩みすぎました😂

披露宴を終え、ほっと一息、、、

パシャリ~📷

して貰いましたっ✨

途中、緊張していたお二人も、、、

niceなほっこり顔ですっ😘

お二人とも、とても明るくて

周囲を和まし、、、

さりげなーく

思いやりが溢れるS様ご夫婦💖

これからも

末永く

幸いっぱい😘

愉いっぱい🤗

笑いっぱい😁

✨素敵な人生になりますように✨

ブログを覗いてくださり、、、

ありがとうございます🙏

一覧へ戻る