フォギーグレージュcolor×Smile~🎵

皆様、こんにちは~🤗

宇部市美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

沢山の笑顔に逢える毎日~✨

おかげさまでありがたい日々です😙

先日、ご来店のayanoちゃん💕

< color > フォギーグレージュ×アッシュ系

< cut > ミディアムボブ

< styling > 波ウエーブアイロン仕上げ

地元は宇部ですが、、、

今は、県外に就職して、、、

帰省時に来てくれてます😘

仕上がった瞬間に!

『 川空さぁ~ん!!髪色髪型めちゃ気に入りました~✨』

のありがたいお言葉いただき、、、

ホクホクですっ🤣

周りのみんなを穏やかに癒してくれる

やんわり笑顔のayanoちゃん💕

冨田店長が海峡マラソン前ということで、、、

『いい結果を楽しみにしてます‼️』と

あたたかい応援いただきましたっ✨

シャンプーしてくれた塔野ちゃんと

パシャり~📷

『 心地よいシャンプー、マッサージで疲れがとれて気持ちよかったぁ~😊』

とありがたいお言葉~✨

ayanoちゃん💕

いつも癒されまくってますっ✨

ありがとうね🙏

blogを覗いていただき

ありがとうございます💁

一覧へ戻る