ショートでチラ見せカラー

こんにちは 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(*^-^*)

あっという間に4月も後半です。

新しい環境になられた方は慣れましたか?

少し慣れてきたら・・・おしゃれしましょう(*^▽^*)

自分に余裕出てきてそろそろカラーしなきゃ・・・とか、

周り見たらけっこう明るめカラーの人もいてるやん♪

私もしたいなぁって思ってる方、、いらっしゃいませんか?

一度暗く染めてしまったんだけど明るくしたい・・・。という方も

いろいろお悩みのある方もどうぞ相談してみてくださいませ(*^-^*)

様々なご提案させて頂きます。

 

さてさて・・・。

今回はショートヘアーチラ見せカラーです♬

チラ見せどころか結構みえてますけど・・・。

襟足に(*^-^*)ブリーチしました♪

とてもかわいいですよ❤

おススメです!意外にもあまり目立ちません(^-^;

・・・いや・・・目立つのか・・・?

とにかく可愛いです(*^-^*)

髪も軽くなりますが、気持ちが軽くなります(^^♪

仕事も勉強も家事も・・・気持ちを軽くして更にパワーアップです♬♪

ぜひ☆彡

 

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

 

 

一覧へ戻る