袴で卒業式へ・・

こんにちは(*^_^*)

山口県宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です✿

早いですね・・・もう3月が終わろうとしています^^;

先日、大学生の卒業式のセット着付けをさせて頂きました。

多分・・2、3、4歳くらいから今までヘアー担当させていただいてまして、

こんなに成長したんだ・・美しい・・・と感動でございました。

気持ちは親戚。伯母でございます。

社会人になっても来て下さるそうなので、

仕事の悩みを聞いたり恋愛の話を聞いたりと、、、先が楽しみです(#^.^#)

いつかは結婚式にお呼ばれされたいと思っています(笑)

長く美容師を続けているとこんな素敵なことがあるんですよ~(#^.^#)

美容師最高!しあわせです♥ありがとうございました

お父様も、お母様も、お嬢様も、卒業おめでとうございました。

 

 

覗いて下さりありがとうございました(#^.^#)

一覧へ戻る