ご褒美めし♪

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(*^_^*)

 

この冬は冬らしく雪も降り・・・寒いですが冬って感じでよきです♪

災害レベルではないから言えるのですよね・・(-_-;)

10年に一度・・・やたらよく聞くフレーズでしたね、、、

 

さて・・・。

寒さにまけず小倉にご飯食べに行きました(*^_^*)わーい♪♪

田舎庵さんへ♪

しょっちゅうテレビで紹介されるせいか、、、

いつも沢山のお客様でいっぱいです(-_-;)

うううぅ~うんみゃい♪(美味い)

ふっくらさっぱりでおいちぃ~♪(おいし~)

う巻きさいこ~熱々です♪

お米がまた美味しいのでぺろりです(#^.^#)

家族みんな大好きです!

贅沢は時々で・・・しあわせなのです(#^.^#)

家族みんないつもいつも頑張ってるので時々ご褒美ご飯!

みなさんのご褒美ご飯はなんでしょう?(#^.^#)

サロンにお越しの際はぜひ教えてくださいね♪

 

 

覗いて下さりありがとうございました(*^_^*)

 

 

一覧へ戻る