年に一度のお出掛け

こんにちは。山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(*^_^*)

 

12月に入ってようやく寒くなってきましたね。

この度はプライベートネタです。

先日、年に一度のホテルへお泊りに家族で行ってきました。

ブッフェが写真とちがうじゃ~ん!・・・と感じてしまいましたが、

コロナ渦でホテルが無駄を省くとすれば、、、朝食ブッフェだよな・・・。

お腹壊れるまで食べる必要はないんですもんね(-_-;)

今までが贅沢すぎたんです!

お部屋も贅沢すぎでした~(#^.^#)

広いベッドでちっちゃく寝てました。

母は目がほとんど見えていないのですが、

僅かでも何か感じるうちにと・・・。

お出掛けして良かったです。

また一つ楽しい思い出になりました。

博多ラーメンではなくおいしいお蕎麦屋さん♪

大好きなタリーズ♪  満喫いたしました(*^_^*)

なぜ宇部にはタリーズがないんだあああ。

 

とまあ、コロナ渦ではありますが、

きちんと対策をしながら楽しみました~♪

また来年行きたいとおもいます(*^_^*)

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る